計画・管理
リソース管理
情報共有・把握
Coming Soon
プロジェクトに必要な情報を網羅的に登録、具体的な工程をまとめて管理することでプロジェクトの成功を支援します。
日々の進捗管理と工程のマイルストーンを登録することで、プロジェクトの透明性が向上し、プロジェクトの成功に貢献します。
各メンバーの工数と実績を管理することで、メンバーへの負担や進捗状況をより細かく表示。プロジェクト進行をさらに効率化します。
各メンバーのタスク状況やスキルを把握し、最適な人員配置を支援します。プロジェクトの生産性を高め、目標達成へと牽引します。
プロジェクトに必要な情報を網羅的に登録、具体的な工程をまとめて管理することでプロジェクトの成功を支援。
プロジェクトメンバーの役割や担当工程、状況を明確に割り当てて把握することで、人的リソースを最適化する管理機能です。
遅延やトラブルを早期に検知できるアラート管理機能です。
発生した課題を登録・追跡し、進捗状況や担当者を明確にすることで、迅速な問題解決を促進する強力な機能です。
Salesforce Chatterと連携しプロジェクトの進捗や課題をリアルタイムに共有。コミュニケーションロスをなくし、迅速な意思決定を促進します。
Shared Meeと連携することで、社員のスキルやアサイン履歴をもとにより適切な人材配置と評価管理が可能となります。